本ページはプロモーションが含まれています。

ウーバーイーツのバイトを漫画で解説

Uber Eatsまとめ 副業

Uber Eats(ウーバーイーツ)の副業はどれくらい稼げる?

Uber Eats の副業っていくらくらい稼げるの?

結論から言うと、1日2,3時間の副業で2~3,000円ほど稼げます。

実際に1週間副業してみた結果

好きな時間に好きなだけ稼げる

Uber Eats の副業は業務委託なので、他のアルバイトと違い、雇用されません。雇用されないということは、シフトもないし、好きな時間に好きなだけ働けます。

24時間働けるので仕事終わりに副業できる

Uber Eats の副業は24時間対応しております!やることないし、仕事終わりの1時間だけやってお小遣いを稼ぐことができます。

稼いだお金は毎週振り込まれる

Uber Eats の副業で稼いだお金は毎週銀行口座に振り込まれます。金欠、急な出費もカバーできます!

副業で稼ぐコツ

繁華街でやる

副業で稼ぐうえで重要なのが、主要な駅やリッチな人が住んでいそうな地域で副業することです。

なんでもそうですが、マーケットが大きいエリアが1番稼げます。

出稼ぎも考慮する

住んでいる地域が郊外だったり、リッチな人が住んでいなそうな場合、電車で移動して副業することも可能です。

自転車は駅の駐輪場で月額2,000円ほどで置いておくこともおすすめです。配達用のバッグも小さく折りたためるので駐輪場の自転車に付けたままでOKです。

実際に電車で移動する様子

電動自転車を使う

普通の自転車だと疲れてやる気がしないので電動自転車をレンタルするか、思い切って購入することも考えましょう。辛いことは続かないので、副業は楽して稼げる環境をつくることが大事です。

ウーバーイーツバイトの登録方法

おすすめ副業バイトTOP4

副業のデメリットは?

会社が禁止している場合がある

勤務先の会社が副業を禁止している場合があります。本業に支障をきたすことを懸念しているケースがほとんどです。Uber Eats の副業なら、源泉徴収されるような給与でなく、業務委託報酬が銀行に振り込まれるだけなので会社にバレる可能性は低いです。会社の人の自宅に届けたり、外で目撃されたりしなければ問題ありません。

ヒマな日はあまり稼げない

天気が良くて外に出たくなる陽気だと、家で注文する人も減り、逆に配達パートナーで副業する側も増えるのでヒマになります。ヒマになると、1時間やっても1,000円に満たない場合があります。

逆に悪天候の日は物凄い稼げます。

会社員の人は年間20万円超で確定申告が必要になる

会社員やアルバイトの方でUber Eats を副業として行う場合かつUber Eats で年間 20万円超を稼ぐと確定申告が必要になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)確定申告どうする?申告のやり方と会社にバレない方法おしえます【学生・サラリーマンの方必見!】
Uber Eats(ウーバーイーツ)確定申告って何?申告方法は?会社にバレない方法を解説

続きを見る

大学生は扶養に注意しないとマズい

学生の方が副業をする場合、年間48万円を超えて稼ぐと扶養から外れる可能性が高まります。自分が扶養か否か両親に確認しましょう。扶養から外れると両親の税金が高くなり、学生本人が保険料を負担するリスクが発生します。

学生必見!Uber Eats(ウーバーイーツ)で扶養のまま稼げる金額と103万の考え方について
学生必見!Uber Eats(ウーバーイーツ)で扶養のまま稼げる金額と103万の考え方について

続きを見る

ウーバーイーツバイトの登録方法

おすすめ副業バイトTOP4

結論、Uber Eats の副業は手堅く稼げます。

Uber Eats の副業は他のバイトと違って自由な時間に気が向いたときだけ稼げます。Uber Eats 以外に自由に稼げる副業もありますが、ライティングスキルが必要だったり、初期投資が必要だったり、いろいろ大変です。

ですが、Uber Eats の副業ならスマホで登録後、最短1週間ほどで確実にお金がもらえます。唯一の初期投資は配達用のバッグ代です。※5,000円くらい。メルカリなど中古品を買えば安く済みます。

ちょっとやってみようかなという方は下の公式ページから簡単に登録できます。

登録後、最短3日で開始!»詳しい登録方法


公式ページから登録し、アプリをダウンロードしてすぐ開始!

Uber Eats 配達パートナー登録ページ

1日2万超え! Amazonアイテム Uber Eats(ウーバーイーツ)おすすめ自転車・バイクレンタルサービス 【全21話】Uber Eats のバイトをやってみる編! アフター8 アプリダウンロード 原付バイク 東京23区 東京エリア 楽天アイテム 目標1万達成! 配達パートナー全国の体験談・バイト比較 電動自転車

【PR】注目のアルバイト情報はコチラ!

おすすめ副業バイト比較ナビ

ウーバーイーツ バイト 全国の体験談

ウーバーイーツ配達員バイトに登録する

-Uber Eatsまとめ, 副業

© 2024 Uber Eats ウーバーイーツバイト速報!